【日本一周完】6日目

(神奈川→静岡)

 

 

早朝自宅を出た

 

 

先日浸水したスマホは乾燥剤でとりあえず復活

 

 

道志村経由したかったが道間違えた

 

あと神奈川県は道路混みすぎてつまんない 

 

 

御殿場の道の駅で休憩がてらマンゴーとバニラのソフトクリーム食べた 

f:id:daidai02:20171121135552j:plain

f:id:daidai02:20171121135549j:plain

 

 

 

 

その後開店に合わせて『富士宮やきそばのお店』"さの" f:id:daidai02:20171121135602j:plain

お店のおばちゃんも常連客のおばちゃんも優しく接してくれた

f:id:daidai02:20171121135604j:plain

サービスで自家製のしそジュースもらった

 

 

昼過ぎから土砂降りでしんどすぎ

 

しかも125cc通れない道が多くてめっちゃ迷った 

 

コンビニの店員さんに道教えてもらってなんとか浜松へ

 

 

着いてすぐ『浜松ぎょうざ』食べた

皮が美味い キャベツたっぷり

f:id:daidai02:20171121135711j:plain

 

f:id:daidai02:20171121135714j:plain

 

 

その後近くにたまたま『中田島砂丘』があったから行ってみた f:id:daidai02:20171121135724j:plain

確かに広いけど普通の砂浜

地味

 

 

浜名湖』で夕日をみたくて少し急いでしまった

 

結局写真は撮れず 

 

でも浜名湖思ってたよりずっと見応えあり

 

きれいだった 

 

夜は雨もあまり降らなそうだから道の駅で寝ることにした