【日本一周完】7日目

(静岡→愛知→三重) 

 

朝一番のフェリーに乗るために『伊良湖岬』へ 

f:id:daidai02:20171121140002j:plain

 

 

途中で恋人の聖地というところに寄ったりしてみた

f:id:daidai02:20171121135943j:plain

 

 

フェリーは思ったより大きくて外や屋上に出ることができて気持ちよい

 

f:id:daidai02:20171121140042j:plain

 

1時間ほどで三重県に着いた

 

 

おかげ横丁』と『伊勢神宮』へ

f:id:daidai02:20171121140111j:plain

f:id:daidai02:20171121140124j:plain

f:id:daidai02:20171121140230j:plain

 

 

おかげ横丁1人でいるのがちょっと場違い感あったけど最後の方は慣れた 

 

 

伊勢うどん』、『鶏飯』?、『 赤福』を食べた

f:id:daidai02:20171121140148j:plain

f:id:daidai02:20171121140152j:plain

 

 

各地のステッカーをホムセン箱に貼るつもりなのだが意外と見つからない

 

 

伊勢神宮はひたすら歩いたけどよくわからなかった

知識ないとつまらんf:id:daidai02:20171121140236j:plain

 

 途中で雨に濡れたから早めに近くのスーパー銭湯

 

露天で寝そべって入るの気持ち良い サウナと水風呂も良い 出たあと畳でゴロゴロするのも最高に気持ち良い 

 

 

お風呂でさっぱりして『丸山千枚田』に向かう

でも途中またまた大雨

 

道の駅マンボウと海山で休憩したけど、やむ気配ないから道の駅海山でぐだぐだして寝ることにした

 

店の人にも寝る許可とった

快く了解してくれてよかった