【日本一周完】10日目

(大阪→兵庫

 

せっかく友達の家に泊まらせてもらったからたくさん寝た

 

 

ゆっくり出発 

 

 

有馬温泉』へ

 

 

駐輪場のおじちゃん親切で素敵だった

 

 

"金の湯"という外湯に入った

 

 

有馬温泉の周辺の雑貨屋さん風情ありすぎ

 

 

 

駐輪場のおじちゃんに教えてもらった"有馬食堂"で山椒がたくさんかかった辛いハンバーグを食べた

f:id:daidai02:20171122130704j:plain

 

 

値段高かったけど美味しい

 

 

その後『姫路城』へ

f:id:daidai02:20171122130734j:plain

f:id:daidai02:20171122130747j:plain

 

 

今日は出発が遅かったからあっという間に夕方になった

 

 

姫路城は想像より歩かされた

暑かったしめちゃめちゃ疲れた

f:id:daidai02:20171122130809j:plain

 

 

白いお城かっこいい

でも歴史的なもの観光するならもっと知識つけてからくればよかったと思った

 

 

岡山の一本松展望園という道の駅で寝ることにした

 

 

海も月も夕日も見れて良いと思ってたら遠くで花火大会始まって最高

 

 

今まで花火に興味なかったけど、これは味わい深いものがあった

 

 

夜は満点の星空だった