【日本一周完】11日目

()

 

大家族温泉の開店と同時に入り、朝から温泉

 

 

いつものように露天風呂やサウナ、水風呂も楽しんだ

 

 

その後コインランドリーへ 

コインランドリーの待ち時間長いから、次回からはコインランドリーへ行くタイミングを考えようと思った

 

 

30分の乾燥でしっかり乾いた

 

 

そして『瀬戸大橋』へ

f:id:daidai02:20171122131243j:plain

 

 

125ccだから渡れないけど笑 

f:id:daidai02:20171122131310j:plain

 

 

めちゃめちゃ絶景

f:id:daidai02:20171122131348j:plain

 

 

写真とりまくった

 

f:id:daidai02:20171122131407j:plain

 

 

少し山も登って色々な角度から瀬戸大橋を見れた

 

 

瀬戸大橋の絶景を見ながらたべた"タコンバ"もボリュームあって美味しかった

f:id:daidai02:20171122131431j:plain

 

 

その後、『児島ジーンズストリート』へ

f:id:daidai02:20171122131459j:plain

 

 

暑すぎてあまりじっくりは回れなかった

f:id:daidai02:20171122131511j:plain

 

 

お金も限られてるから泣く泣く買うのは我慢した

 

f:id:daidai02:20171122131527j:plain

 

"ジーンズアイス"というラムネのアイスだけ買った

 

 

今日は飲料代がかさむ 

 

 

倉敷バーガー』の店"まぁちゃん屋"にいった

 

 

バイク好きの人が集まるらしい

 

 

店内もバイク好きっぽくてカッコよかった

 

 

はじめはアウェー感あったけどおじさんが話しかけてくれて一気にホーム感

 

 

バイク好きのおじさんがパンク修理剤をくれた

 

ありがたい

 

 

オーナーの方も気さくな方だった

 

 

しまなみ海道』へ向かった

f:id:daidai02:20171122131643j:plain

f:id:daidai02:20171122131644j:plain

 

 

途中雨ちょこっと降ったから不安になった

 

 

ガソリンスタンドの人に道教えてもらわなければ絶対間違えるところだった

 

 

小型バイクだからめっちゃ迂回させられてしまなみ海道渡りきるのにえげつない時間かかった

 

 

 

渡りきる前に真っ暗になってしまった

 

 

でも橋がライトアップされて綺麗だった

f:id:daidai02:20171122131735j:plain

 

 

橋の上から見た四国もキラキラで綺麗だった

 

 

台風に備えて今夜はネットカフェ

 

 

今日は空いてるからということで2人用のマットで寝ることができた