【日本一周完】12日目

日本まるごと遊び場宣言!遊び・体験・レジャーの予約【アクティビティジャパン】

(香川)

 

昨日の夜から台風で、今日は一日中雨予報だから今治にとどまることにした

 

 

朝一でネットカフェの上にある映画館へ

 

 

"パイレーツオブカリビアン"を見た 

 

 

事前に予告を見ただけの知識だったけどめっちゃ話にのめり込んでた

 

 

自分以外に2組しかいなかったから広々としてた

 

 

映画後、正面の『今治タオル』本店へ

f:id:daidai02:20171122131832j:plain

 

 

タオルだけの店内なのにすごく素敵でおしゃれだった

f:id:daidai02:20171122131843j:plain

 

 

家族へのお土産を買って郵送

 

 

明日の昼過ぎには届くらしい

 

 

昼ご飯は今治B級グルメ"焼豚玉子丼"のセットを食べた

f:id:daidai02:20171122131901j:plain

f:id:daidai02:20171122131911j:plain

 

 

ボリュームあってお腹いっぱい

f:id:daidai02:20171122131924j:plain

 

 

雨だったから歩いてご飯食べにいったけど遠かった

 

 

多少濡れてもバイクで行けばよかった

 

 

ご飯食べてからショッピングモールに戻る途中に『今治城』に少し寄った

f:id:daidai02:20171122131949j:plain

 

 

ショッピングモールの休憩スペースでグダグダした

 

 

ふと夕方に外の様子見て見たら晴れてたので、急きょ『道後温泉』へ 

 

 

寝る場所を考えていたときにおじさんおばさん夫婦が声かけてくれてあと一歩で空き家に泊めてもらえるところだった

 

 

水道が出ないらしくて残念ながらだめだった おしい

 

 

道後温泉はお土産屋さんも含めて趣深かった

f:id:daidai02:20171122132019j:plain

f:id:daidai02:20171122132030j:plain

 

 

夜のライトアップされた道後温泉カッコよかった

f:id:daidai02:20171122132045j:plain

 

 

道後温泉周辺は意外と栄えていたから野宿できずにネットカフェ快活クラブへ

 

 

店員さん優しかった

 

日本まるごと遊び場宣言!遊び・体験・レジャーの予約【アクティビティジャパン】