【日本一周完】8日目

()

朝雨の中スタートするのしんどかった

 

自動車専用道路に乗れないから、またまた道に迷う 

 

125cc向けのナビはないんだろうか 

 

 

丸山千枚田は雨だったから短時間しかいなかった 

f:id:daidai02:20171122114121j:plain

 

 

橋杭岩』は思ってたより見応えあった

f:id:daidai02:20171122114152j:plain

 

 

潮岬灯台』はお金払った割にはイマイチだったけど、上まで登った景色は結構よかった

f:id:daidai02:20171122114213j:plain

 

 

本州最南端の碑へ 

本州最南端うれしい かなり達成感ある!

f:id:daidai02:20171122114238j:plain

 

 

その後ついに晴れた!

晴れてからの紀伊半島の海や山は綺麗すぎた

f:id:daidai02:20171122114302j:plain

f:id:daidai02:20171122114314j:plain

 

 

白浜温泉』"崎の湯"に入った

 

 

海とゼロ距離の露天風呂で波の迫力がすごい

 

ついつい長風呂してしまった

 

関西のおじさんが楽しんでと声かけてくれた

 

 

その後も晴れてて夜は満点の星空 

 

 

道の駅で寝た

テント立てられないから虫刺されがすごい