【日本一周完】4日目・5日目

4日目(  →埼玉→神奈川)

 

朝またキツネ見れた 

キツネは特にテンションあがる

 

 

寒さと雨がすごかったから朝一番で高崎の温泉へ

f:id:daidai02:20171121135445j:plain

f:id:daidai02:20171121135448j:plain

 

 

温泉と食事でたっぷり2時間満喫した

サウナと水風呂最高

海鮮丼は値段の割に量が少なかった

 

 

雨の中スマホ酷使したから浸水した、、

ナビ使えなくなった、、

 

 

知らない土地でナビ使えないのキツすぎた

 

 

人に道聞きながらなんとか『川越』へ

 

 

でも川越は日曜日だったこともあり混みすぎてたし、スマホ使えないから観光せずに帰ることにした

 

 

『川越』と『ジョンソンタウン』はまた普段来よう

 

お尻痛いの我慢しながらなんとか一度自宅に帰った

 

 

5日目

 

日本一周スタートしてから、雨の中でも常に進み続けていたのには理由があります。

 

『大学のテスト』です。

 

ちゃんと学生してます。

 

 

これがあるため、なんとしてでも一度自宅に戻らなければなりませんでした